商品・サービスのご案内

テレホンバンキング

電話一本ですむハナシ!

ご自宅から、会社から、お店から、電話で残高照会などが簡単にできます。 キャッシュカードがあれば事前手続きも不要!しかも通話料が無料で利用でき、振り込み手数料が窓口扱いよりお得です。

ご利用いただける方

当金庫カード発行のある口座をお持ちの個人の方。

ご利用いただける電話

フリーダイヤル 0120-04-1603

プッシュ機能の付いた電話機をお使いください。ダイヤル回線の場合、トーンボタン(*または#またはPB)を押してからご利用ください。一般電話からの通話料は無料です。携帯電話、PHSからは06-6530-0524(有料)となります。

ご利用いただけるサービス

残高照会 照会時点での口座残高、支払可能残高が照会できます。
入出金明細 照会日から2ヶ月以内の入出金、最新10明細(取引履歴)が照会できます。
振り込み・振替 平日15時以降および土・日・祝日の振り込みは翌窓口営業日扱いとなります。振り込みは電信扱いとなります。振り込み限度額は、1口座1日あたり500万円です。振り込みには当金庫所定の振り込み手数料を申し受けます。
(登録方式)
事前に振り込み・振替先として登録いただいた口座への振り込み・振替を行います。
(都度方式)
振込先をその都度ご指定いただけます。
振り込み・振替依頼内容照会 テレホンバンキングサービスで受付した振り込み内容について、照会日を含む過去14日間の範囲でお答えします。
定期預金新約・入金 すでに定期預金契約のある総合口座への追加ご新約、または通帳式定期預金のご入金ができます。
各種お問い合わせ キャッシュカードの紛失・盗難等の事故届を受け付けます。電話のお取次ぎや、ご訪問依頼、またご要望に応じた資料がご請求いただけます。
各サービスのご利用手順

ご利用手順

テレホンバンキングでは、ダイヤルキーと#キーでの入力になります。

自動音声サービス

残高照会

1#→1#→支店番号#→預金種目・普通は1・貯蓄は3・カードローンは4#→口座番号#→暗証番号#→残高をお答えします→終了

入出金明細照会

1#→2#→支店番号#→預金種目・普通は1・貯蓄は3・カードローンは4#→口座番号#→暗証番号#→入出金明細をお答えします→終了

振込・振替依頼内容照会

1#→3#→支店番号#→預金種目・普通は1・カードローンは4#→口座番号#→暗証番号#→振込・振替依頼日#→振込・振替明細をお答えします→終了

振込・振替(登録方式)

2#→支店番号#預金種目・普通は1・カードローンは4#→支払口座番号#→暗証番号#→資金移動用会員番号1#→資金移動用会員番号2#→1#→登録番号→#→振込金額#→(確認)1#→(取消は9#)→終了

オペレーターサービス

振込・振替(都度方式)

2#→支店番号#→預金種目・普通は1・カードローンは4#→口座番号#→暗証番号#→資金移動用会員番号1#→資金移動用会員番号2→#→オペレーターが対応いたします→終了

定期預金新約・入金

3#→支店番号#→預金種目・普通は1・カードローンは4#→口座番号#→暗証番号#→資金

事故届け

4#→2#→オペレーターが対応いたします→終了

オペレータ呼出し

0#→オペレーターにご用件をお申し付けください→終了

ご利用時間

下記の時間でご利用いただけます。(正月3が日は不可)

お取引 平日 土・日・祝
残高照会・入出金明細 9:00~21:00 9:00~17:00
振り込み・振り込み依頼内容照会 9:00~21:00 9:00~17:00
定期預金新約・入金 9:00~21:00 9:00~17:00
各種お問い合わせ 17:00~21:00 9:00~17:00
振り込み・振替 15:00まで当日扱い
以降は翌営業日扱い
翌営業日扱い