ながしん地域密着型金融推進計画

「平成18年度 お客さまの声を踏まえて経営改善を行った項目等」についてのお知らせ

 当金庫は、日々の業務活動において、絶えずお客さまの声に耳を傾けながら、利便性向上に努めているところですが、平成17年11月に、地域の皆様方から広くご意見・ご要望をお伺いし、それらを業務活動に活かすべく「お客さま満足度アンケート」を実施いたしました。
 さらに、平成19年1月からは、常時お客さまのお声をお聞きする制度を設け、より一層「利用者満足度を重視した経営」に取組んでおります。
 つきましては、皆様から頂戴いたしました貴重なお声を踏まえ、平成18年度「経営改善を行った項目等」および「利用者の声を把握する取組み」についてお知らせいたします。